七色に染まる生主がてっぺん目指す!はてブロ版

取り敢えず不定期更新。ポケモン、スマブラ、モンハン、動画やサイト更新情報など。

っしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

つ、ついにここまで辿り着けた…!


初見から苦節2ヶ月、ポータブル始めて半年、長かった……!






ようやく一人きり(猫付き)でアマツマガツチの討伐に成功!!!!
以外と後ろ脚付近でズカズカ鬼人化してたらダメ入った感じです。
45分、2乙とまだまだな結果ですが、尻尾切断したり角もへし折れて、十分頑張れたと思います!
閃光投げてから効いた場合まとう風が弱まるので、拘束弾ぶっ込む隙もちゃんと作れますな( ̄ー ̄)


ここから先は乙なし5分針を目指していきたいですねっ(`・ω・)



ちなみに武器はゲキリュウノツガイ、防具はあまちゅ、護石は研ぎ師8の装填速度2で、防音スロ3を2個(冠と帯)スロ1も2個(袴)と武器に研磨という装飾品でした。
発動スキルは
・力の解放+2
・斬れ味レベル+1
・水属性攻撃強化+1
・耳栓
・砥石使用高速化
スローライフ

となります。


こんなヘタレの装備でよければ参考にしてください(苦笑)