七色に染まる生主がてっぺん目指す!はてブロ版

取り敢えず不定期更新。ポケモン、スマブラ、モンハン、動画やサイト更新情報など。

あうあうあう。

またほったらけwww


最近モンハン(特にMHP3)にはまりすぎて…というのもですね、ネトパを導入して休日期間(?)でも仲間に引けを取らぬハンターになるためたくさんの方々と狩りをしているわけです(`・ω・)
そんなわけで最近育てたのが


シビルドン(ギギネブラ亜種)
・夢マンムー(ドスファンゴ)
・夢ヤミカラス(イャンガルルガ)
オノノクス(イビルジョー)

ですwww
ここに前から準備しておいたライボルト(ジンオウガ)とガチパでもエース格に近いガブリアス(ドスガレオス)を加え、ついにモンハンパが完成しました!!!!

近々新たにリザードン(リオレウス)、トリデプス(ボルボロス)、ドサイドン(モノブロス?)、カイリュー(ミラルーツ)とかも加えてみようかなと。
ほかに「こんなの似てない?」ってのがあったら是非コメントください(笑)



ちなみに、ヴァンガの方で話題の海皇の末裔買いました。
おまけのカードにソウルセイバーとはwww
あと、既存デッキにもコキュートスや蝕とかのRRRカード数枚入れました。
ゴルパラには念願のデューク!!!!
これで少しは強くなれたかと。
取り敢えず、集中講義あたりからまた大学に出没できるんですが…ハヤク9ガツニナラナイカナ…(汗