七色に染まる生主がてっぺん目指す!はてブロ版

取り敢えず不定期更新。ポケモン、スマブラ、モンハン、動画やサイト更新情報など。

またほったらけ;

3ヶ月も何ほったらかした俺www

・・・はい,世間は23日からもうBW2持ちきりですねw
そんな俺も相方から譲り受ける形でB2を入手いたしました。
PL名クレア,ライバルの名前はゼロ・・・はい,完全なる身内ネタです。(ぉぃ
・・・え,ゼロって誰かって?

あーそれはですねー・・・・・・






私の狩り仲間です。
寧ろギルメン(ぉぃ







当初は「コウガ/ユウガ」か「シゲル/ジュン」とかでやろうと思ってたんですが,最近やっぱりまだモンハンやめられないので,折角だから一番通信連携でクエストに同行したゼロ君にさせていただいたわけですw

ちなみに現在地はタチワキ。






ほみかちゃほみほみ!!!!!!



・・・ってしたいので,鋼タイプ徹底育成してから挑みます。
コダックゲスラータ(ぁ)育ててエスパー技でガン攻めするのもありですけど,ホイーガがちょっと辛いのでね;

とりあえず,途中経過などちょっとしたなにかがあればこちらに随時書き込んでいきたいと思ってます。






それから・・・・・・















実は今ラクライ遺伝技なしで厳選してるんですが,そいつらの高個体(素晴らしい判定か,相当優秀4V判定)にみんなNN「ジンオウガ」ってつけてGTSネゴ企画参加がてらばらまこうかとwww
シビシラスに「ギギネブラ」,フカマルに「ベリオロス」と言った亜種ネタや似てるから付けるタテトプス(トリデプス)に「ボルボロス」,ドサイドンに「グラビモス」または「モノブロス」などといったモンハン的ポケモンテロを計画中なのですwww
これを機に狩り魂の燃え尽き掛けているハンター達にもう一度桜レイアやティガレックス,ナルガクルガ,ジンオウガやキリンなどにはじめて勝利したあのときの喜びとわくわくを思い出して,狩り魂にもう一度勢いを付けて欲しいですね☆


というわけで,普段大学の談話室で男性陣に紛れ込んで一人だけ女性がいたら確実に俺なので,遠慮無く声掛けたり一緒に狩りに行きたければ誘いに来たって構いやしませんww
ただし・・・ギルドカード交換してくださいwwwwwwwwww
ポケモンバトルや交換も歓迎します。
ただしネタやら統一やら強弱の差が激しいですwwwwwwwwww



挑むからには,一緒に狩りに行くからにはとてつもなく「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」とか「ぎにゃぁぁぁぁぁぁ!?」とか声に出すことを覚悟しておいてくださいね?www