七色に染まる生主がてっぺん目指す!はてブロ版

取り敢えず不定期更新。ポケモン、スマブラ、モンハン、動画やサイト更新情報など。

いろいろ移行しなくちゃいけなくて。

ご無沙汰してます、聖良紅牙です。
ジオシティーズがサービス終了告知したり、ここももうすぐダイアリー側が消えるらしく急いでインポートかけてきました。
新URLは私のハンネあっとはてなだいありぃどっとじぇいぴー、となっております。

また、自サイトの方もfc2へと移転することになりましたためtopに遷移リンクと強制リンクが掛かるようになりました。
近いうちにプロフやニコニコなどのほうもURLの書き換えを行い、文字化けしないようにFTPアップで移行処理を完了させる予定ですが、此処で問題が。

m p 3 お け な い じ ゃ ん か ……。orz

と言うのもアップでいける最大が数MB、容量制限1GBのまんまだからなんですよね…。
しかし対策は既にしてあります。
PC教室で学んだのもあってMS垢作りましたので、OneDriveとGoogleドキュメントのダブル体制で大容量のmp3も視聴可能に出来るようにしてあるのです!
皆様、HP移転後の公開をお楽しみにお待ち下さいませ。